Name:
Location: Japan

Tuesday, July 24, 2007

ビアパーティー

なるものがあった。これは学期の最後を締めくくる学科の打ち上げに相当する。
今年はかなりの人数がいたような気がする。延べ200人とかいっていたような。
例年通りお皿の中身はほとんど同じで食事はちょっと食べると飽きてしまった。
(むしろそれが「狙い」であったのなら、毎年うまくはめられているものだ。)
トークはひたすらIさんとしゃべっていた。
ゲーム関係で互いに通じるものがあるので、昔の「クソゲー」話などに花が咲く。
Iさん曰く、オススメは「saイレン」らしい。
最初「なんだこれ。」と思ったらしいのだが、
やっていくうちに「パズルっぽい」ところにはまりだしたそうだ。
他の怖い系では「01,2,3」か「サイレント昼」らしい。
僕らの間にゲーム機を置いたらどっちが先にクリアするか
交代でやり始めるだろう。
最後に2,30分くらい図書館のカウンター勤務の方としゃべる。
物理は好きだが数学がだめだったそうだ。
「解なし」と虚数でつまずいた旨をおっしゃっていた。
夏休みのアドバイスも受けた。
一週間ぐらい全く研究しないでみるのがよいと言われた。
旅行にも『物』は持っていくなと言うことであった。
侍から刀を奪うようなものだと思った
(しそう言った)がやってみる価値はあるかも。
その後サロンで12時まで与太話。
ま、たまにはいんじゃないすか。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home