Name:
Location: Japan

Monday, November 12, 2007

遠方より来る。またうれしからずや。
何はともあれ、Oちゃの水女子大の文化祭に連れて行く。
一番驚いたことと言えば、
女子大のくせに男の方が明らかに多かった、ということだ。
女目当てに女子大に群がる男たちと、それを後目に
さっそうと退避行動をとる女たち、といったところか。
女子大の文化祭で毎年こういう光景が繰り広げられているのか、
と思うとなんか面白い。

じゆやうときやうきゆうとはかくもうまくいかなきものかな。
(お前は誰だ?)

なんもやることなくて歩いていると、
体育館っぽいところでダンスをやっているらしく入ってみた。
芸術表現学科みたいなところの学生らしく、なかなか新鮮であった。
外に出ると、どこかで見たことある顔とすれ違う。
「もしかして、駒場の・・・」
「本郷の・・・」
・・・・・・
そけんの学生にも休日と「何か」はあるいい例であった。
特に気まずい会話にはならなかったが空気はどうだったことか。
互いに沈黙を恐れるとはこのことかっ。(←脚色)

その後適当に歩いて飲み屋に。4000円ほど飲んで食べた。
いろいろ思うこともあったが、まあ今日はこの辺で。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home