Name:
Location: Japan

Thursday, November 29, 2007

吉報

以前「出世人」のタイトルで出てきた「シニア」さんが結婚する、
という一報がK大に行ってきたSさんから届いた。
913で大いに盛り上がる。
助教のSさん曰く、ここ一番の「ビッグニュース。」
「あの趣味が石集めのひとがねぇ・・・」と感慨深げ。
人間、時間が経てば探すものも変わるのだ。
奥さんを石だと思った、なぞというオチはあるまい。
Sさん曰く、向こうではその議題を教室会議にかけようか検討した、
ということであった。もちろんネタであろう。
いや、もしかするとネタじゃないのかも。
うっかり奥さんを石だと思っていたら大変だ!みんな集まれっ!
・・・
とまあ、冗談はここまで。
「シニア」さんは話したことすらないが名前はよくうかがう身近なお方。
ご結婚、おめでとうございます。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home