Name:
Location: Japan

Friday, March 28, 2008

お別れ

送別会が昨日行われました。
参加者の皆さんや手伝ってくれたM1の皆さん
ありがとうございました。
本郷のそけんを出て行く方々には
それぞれの道でご自分の能力を十分に発揮して
満足のいく人生を歩んでいってもらえればいいな
と思うし自分もそうありたいと思っています。

それから唐突かもしれませんが修士終了と同時にこのブログも終了します。
修士に入った一介の学生が
どのような生活をしどのようなことを考えて過ごしてきたかが、
これから修士へ進む人や学部学生などに
多少なりとも伝えられればこのブログの目的は達成したといえます。
その目的がどの程度達せられたかは定かではないですが・・・
2年間くだらない与太話をよくここまで書き連ねてきたものです。
これからはpreprintなどで「まじめ」なことを書いていきたいと思います。
皆さんとは現実の世界で再びお会いすることを楽しみに筆をおきます。
さようなら。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home