Name:
Location: Japan

Sunday, November 12, 2006

今日は

日曜日。Pるちんすきの徹夜準備の疲れが取れたと思いきや
土曜の夜26時半に寝て、午前6時に起き、ご飯を食べに行って、
再び寝て午後3時ごろ起床。
今日も週末のひそかな楽しみであるピアノ練習を行う。
2時間半ほど弾いて、また1時間半ほど眠る。
起きたら近くの定食屋にいって日替わり450円を食べる。
その後はネット見物。
どうやら仮プログラムが発表されたらしく、
ネットの前ではあるが緊張する。
ちょっと冬に近づくと気温が低下するので、手がかじかんでしまい
指が思うように動かなくなる懸念がある。
さてどうしようか。対策を練りたいものだが。
読者諸氏のアドバイスを求む。
こんなかんじで今25時。二夜連続のブログの更新をしてみる。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home