Name:
Location: Japan

Friday, December 15, 2006

いろいろあって

帰ってきました、東京。仙台と寒さはあまり変わらないですね。
ちなみに東北の寒さは、1月中旬から2月下旬がピークなのです。
(東京だとその頃は気温が下げ止まってるはず。)
寮に戻ると寮の友達が洗濯物を干そうとしていて、立ち話。
どうやら京大の院に合格が決まったようで、来年から京都に行くとか。
めでたい報告な反面、少しばかり寂しい気分がする。
その後、気を晴らすかのようにピアノを1時間半ほど弾く。
やっぱりやり初めてよかったね、話の種になります。
終わったら、図書室バイトをしに大学へ。
少しずつ"いつも"の生活にリズムを戻していきますかね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home