Name:
Location: Japan

Tuesday, March 20, 2007

farewell party

が去る3月16日に行われました。
去っていくのはKやまさん、NBやまさん、NKやまさん、Sくらいさん。
思い返せば、D3の方々にはいろいろお世話になった。
今はアメリカで頑張っている(であろう)Tさんには、嫌がる先輩方の中
僕の下らぬ質問に率先して丁寧に受け答えしてくれた。
Kさんには、最初ものすごくあやしい奴だと疑われその後も揶揄され続けたが、
内部情報や物理の議論は僕にとって貴重な経験であった。
NBやまさんには食事に一緒に行って経験談を語っていただいたり、
行き過ぎた後輩の態度をたしなめていただいた。
NKやまさんには、M1セミナーにも顔を出していただき、
鋭い意見を繰り出して僕に緊張感と刺激を与えてくれた。
Sくらいさんには、Γ関数についての知識を与えてくれた。
素研での5年間お疲れ様でした。
先輩方が抜けて本郷から元気が無くなった、と言われることのないよう
早く先輩方の穴を埋められるよう日々精進しよう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home