Name:
Location: Japan

Sunday, April 08, 2007

都知事選挙

お昼ご飯を近所の定食屋で食べた後、論文片手に近くの小学校へ向かう。
4,5人の列があった程度でそれほど並んではいなかった。
この時点で気づけば良かったのだが、時既に遅し。
ボケのtime limitは刻々と迫っていたのだった。
自分の番に来て封筒の中身を渡し、いざ書かん、とちょっと意気込んだ矢先、
バーコードを読み取る機械が変な音を出し、おばさんに
「投票場所が違います。」
と言われる。

ここの小学校じゃなかったのね。

うーん、こういう漫画でもネタにならなそうなボケをやってしまうところが
変だと言われる所以なのだろうか。
社会に出てたとき自分を規格化する自信が少しなくなった。

結果はI候補。3期目の都政運営に期待しましょう。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home