Name:
Location: Japan

Thursday, April 19, 2007

新M1

の歓迎会が行われました。新しく入ってきた人たちは、
Kぼさん、T中さん、Uすいさん、Nかむらさん、Yねくらさん、Tちやさん
の6人。言わずもがな、性別は皆男です。
新 M1のみなさんから「初々しいオーラ」が放たれていました。
僕も昔はあんな感じだったのでしょうか。
私めがレクリエーション係として司会を仰せつかったのですが、
無事にこなせたようでほっとしております。
学振、修論のことを忘れて楽しいひとときを過ごしました。

2 Comments:

Anonymous Anonymous said...

しゅうからは「あんな感じ」に加えて「正弦波」が放たれていたと思われます。

しゅうの活躍できっとM1も緊張がほぐれたことでしょう。何はともあれお仕事ご苦労様でした。

11:01 AM  
Blogger しゅーちゃん said...

kuriyamaくん:
僕もまだ「あんな感じ」が残っているのでしょうか。少しすれた気もしますが・・・

>何はともあれお仕事ご苦労様でした。

こちらこそ。kuriyamaくん、shiraiくんのサポートがあったからこそいい感じにやれたのだと思います。
今後もよろしくお願いします。

7:19 PM  

Post a Comment

<< Home