Name:
Location: Japan

Monday, May 21, 2007

学振

「終わる」。今日の午前一番乗りで提出した。
この激動の一週間をダイジェストでお伝えしよう。

先々週の金曜日、そけんのお部屋でなんかしていたら、
Y先輩が来て「学振かいた?」とお尋ねになるので、
「いえ、まだ一文字も。」と答えると、「それはやばい。」
この一言で決戦の火ぶたが切って落とされた。
ネタはそれなりに仕込んでいたつもりではあったが、
いざ書こうとすると遅々として筆は進まず。
論文とS先輩のお話によるネタの仕込みと書類書きを往復する毎日であった。

こうして先週の日曜までに目処がつき月曜のMお研セミナーの発表もなんとか
乗り切れたのも先輩方のおかげであります。
協力してくれた先輩方、どうもありがとうございました。
ああ、しんどかった。とりあえず一山乗り切った。
しかし、今週も演習の問題作成から祭りのイベント準備、
来週のセミナー発表準備と全く気が抜けない。
こんな忙しい5月は初めてだ。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home