Name:
Location: Japan

Sunday, June 03, 2007

久しぶりに

高校の友達と集まっての飲み。
Tに就職が決まった友達と、Mに就職している友達。
この日は完全にオフにしようとなぜか思い立って、
渋谷で6時待ち合わせだったのだが、その2時間ぐらい前に家をでて
何年ぶりだか知らないが、街へ繰り出して服を買いに行った。
高校の頃はよくこんなことしていたよ。
で、結局Yニクロに収束してTシャツ2枚買っておしまい。
学生には金銭的余裕がないのだ。
で渋谷の8公前で待ち合わせ、テキトーに歩いて酒屋に収束。
いろいろ駄べる。
その後友達の通う大学へ行き散歩。
屋上から見えた東京の夜景が印象的であった。
ピアノを弾く場所があったのだが、
そのときに5月祭の時に弾いた曲を弾いたら評判は悪くなく、
「横山君らしい。」と言われ、弾き甲斐があったことを感じる。
ミスはまだ多かったが、曲の表情はうまく出せた気がする。
指を遊び感覚にして弾く気分になったのが功を奏したのだろうか。
その後友達の家で徹夜コース&朝帰り。
仕事のことを忘れ楽しい1日を過ごせた。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home